渡来堂、大阪進出ッ!!

5/2、大阪は旭区民センター大ホールにて開催されました
『大阪オカリナ吹きだおれフェスティバル』にて、
渡来堂がゲストコンサートをやらせていただきました~!!


渡来堂、初の関西上陸。
気合十分で挑んだセットリストは、充実の一時間半ほぼノンストップ。
全力で駆け抜けました。


めちゃめちゃ温かく迎えてくれた関西勢の皆さん。
『全力で届けよう!』という気持ちは、やはり伝わるのだなぁ
と、改めて感じました!!
一つ一つのステージを、毎回真剣勝負で。
当たり前のことですが、常に気を引き締めて臨んでいこうと思います!
翌日は江藤だけ残って『オカリナ講習会』。
・『リズム音痴にさようなら! リズム講座』
・『オカリナで吹くJazz講座』
二つを開講して、多くの生徒さんに受講していただけました!
どちらも好評いただきましたが『Jazz講座』の方が特に好評で、
第二回の開催を望む声も沢山いただいているので、
実現に向けて動いていけたらと思っています!
渡来堂も大阪公演を本気で実現させるべく動いていきたいと思っていますので……

続報を待て!!
大阪の皆さん、本当にありがとうございました!
そして次は東京!!
5/31 両国門天ホールにて、
渡来堂 & seek TRIO ジョイントコンサートです!!

チケット、残りあと少し!!
渡来堂、seek TRIOともども、お待ちしております!!!